私は家事はしませんが滝汗

料理は大好きです😍

調味料にはかなりこだわりがあり

全国からお取り寄せしてますラブ

値段は高いけど、ぐっと美味しくなります笑い泣き

左から
料理酒ビックリマークこちらは普通にスーパーで買えます恋の矢

魚や肉の臭みを消してまろやかにゲラゲラ

次、湯浅醤油ビックリマーク和歌山の有名なお醤油です恋の矢

万能ですが魚の煮付けなどに最高ゲラゲラ

次、味の母ビックリマークみりんです恋の矢

このみりんを入れると何でも美味しくなります。

おススメ使い方は、焼そばの最後にさっと

かけるとぐっと焼そばの旨味が増しますゲラゲラ

最後、戸村のタレビックリマーク

宮崎の有名な焼肉屋さんのタレです恋の矢

タレ舐めたら、なんじゃこれ?という位

美味しいビックリマークお肉を野菜と炒める時に使いますゲラゲラ

料理酒以外はネットでお取り寄せしてますラブ

是非お試しあれ合格