私の今のマイブーム…

暇なんで聞いて下さいね笑笑。

私の事やから、化粧品とかジュエリーとか

服飾品だと思われる方も多いと思いますニヤリ

でも、違〜う大変真面目な物。

それは非常用品ですビックリマーク

今まで何処かで災害がある度、非常用品

揃えないとと思いつつ何処か他人事だった。

でも昨年の台風で停電し初めて真剣に

考えるようになった。

ダンナさんと相談しながら集めてますビックリマーク

お水20リットル10箱、懐中電灯つきラジオ

お水入れるだけの非常食、簡易トイレなど。

後いるのは…とダンナさんと真剣に

話し合い、コーナンに足を運ぶ日々。

思いついた時やっとかないとねウインク

それは生きたお金の使い方なのでオッケー👌

使わんでいいのが1番やけどもしもの時にウインク