[ネイバー芸能】男★神会うイ・ジュンギ!ソウル中心部でファンの愛を叫ぶ! | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[ネイバー芸能】男★神会うイ・ジュンギ!ソウル中心部でファンの愛を叫ぶ!


ソウル名所景福宮仁寺洞に男浮かんだ

男神イ・ジュンギ俳優景福宮に向かっているというニュース聞いて私たち走って行きました

ところで、イ・ジュンギ俳優どこにいるのですか?

不思議とその途端人々にぎやか悲鳴聞こえ始め

通りすがりの女子高生女子大生たちの相次ぐよくできた」という声ナビゲーションで現場到着してみるとイ・ジュンギ俳優にすぐに会うことができました



熱かったイ・ジュンギ俳優中国安徽省TV」「男神に会う」の撮影現場

すぐ公開します~~


 

START!


 

遠くからはっきり引き立つビジュアル
そびえ立つ彼の存在感が撮影現場覆っていました


 

イ・ジュンギ俳優しばらく待機時間ジャケット脱ぐ...
なぜジャケットのみ脱ぐだけなのにこんなにワクワクするのでしょう

マイク装着して
いよいよ本格撮影開始


 

景福宮勤政殿の前の願いの木到着しました

願いの木かかっているファンの質問イ・ジュンギ俳優誠実さ一度柔らかい笑顔また一度惚れた瞬間でした。


 

 

一生懸命歩いてまた歩きながら録画継続されました

景福宮慶会楼の前では一人その場で選んでイ・ジュンギ俳優と写真撮ってサインも受ける順序がありました 「あらその人幸運。掴んだね...という言葉が思わず出てきた瞬間
羨ましいです


 

今回は衣装まで着替え別の場所に移動しました


 

 

あらこの一風変わった服装ですか?

国立民俗博物館「思い出距離は、MCオ・サンジンさん一緒に体験してみる楽しい時間過ごしたのです

着ても素敵なイ・ジュンギ俳優


 

 

 

仁寺洞では、仮面も被ってみて思い出おやつ味わって
嘆き食べる姿また、なぜこのように可愛いのですか 心臓ああやめてドキドキマインド

あららマー!!!その間集まった市民の皆さん..こんなにたくさん


 
 

 
 
イ・ジュンギ叫んでくださる市民に向かって挨拶も果てしなく振る「親切なジュンギさん

撮影が
終わるまで市民が寒くはないもしかしたら安全大丈夫かと心配する姿、すべてのスタッフが感動したんです

この日訪れた中国の放送関係者たちとスタッフたちは、多くの市民関心イ・ジュンギ俳優感嘆て帰ったという裏話です。

景福宮国立民俗博物館仁寺洞などイ・ジュンギ俳優が多くの市民と歩き一緒にした姿は、中国安徽省の衛星TV「男神に会う」で会うことができます

男神に会う」は、韓国と中国文化交流疎通目的とし、韓流スターと中国のスターたちが一緒に出演する芸能教養番組なんですよ 28午後10初放送され最初の放送のゲストイ・ジュンギ俳優が出演するので、たくさんのファンを忘れてないでください。


その後、イ・ジュンギ俳優はすぐに再び会う約束してさよなら~~~!!!!