ジュンギ君 weibo 2015-11-23 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 weibo 2015-11-23


 


 

2015-11-23 3:07
去了一趟好久没去的北京。[偷笑]由于我们收到安全问题上需要保密的要求,道歉亲们没有事先通知。[羞嗒嗒] 我很想尽快见到亲们,亲们对我的爱情和支持,让我经验了特别精彩的事情。[心][花心]谢谢!我会经常来微博。[噢耶]我爱你![哈哈][好爱哦][鼓掌][心]

長い間行っていない北京に行ってきました。[偷笑]私たちはセキュリティの問題で、機密性の要求を受け、予告なしに行くことになりました。[羞嗒嗒] 謝罪します。私は特別な素晴らしいものを体験することができまし。すぐに私のために、愛とサポートありがとうございます。 [心][FA]はありがとうございました!私はいつもマイクロブログに来ります。[噢耶]愛しています![哈哈][好爱哦][鼓掌][心]