イ・ジュンギ、デザイナーのドルチェ&ガッバーナとスリーショット“穏やかな笑顔” | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ・ジュンギ、デザイナーのドルチェ&ガッバーナとスリーショット“穏やかな笑顔”


 


俳優イ・ジュンギがファッションデザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナと撮影した写真を公開した。

イ・ジュンギは22日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ドルチェ、ガッバーナと」という書き込みとともに写真を掲載した。

公開された写真の中でスーツを着こなしたイ・ジュンギはドメニコ・ドルチェ、ステファノ・ガッバーナとポーズをとっている。笑顔で穏やかな雰囲気を届ける3人の姿が視線を引きつけた。

イ・ジュンギは2017年1月に公開される予定の映画「バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター」に出演し、熱演を披露する予定だ。