「夜を歩く士」イ・ジュンギ、「殺人微笑8種セット」電撃公開...「女心振る」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「夜を歩く士」イ・ジュンギ、「殺人微笑8種セット」電撃公開...「女心振る」


MBC水木ミニシリーズファンタジーメロー「夜を歩く士」(チャン・ヒョンジュリュヨンジェ脚本、イ・ソンジュン演出、コンテンツK制作)側は31日撮影場で明るいほほ笑みで見る人々を共に笑わせるイ・ジュンギの微笑スチールを公開した。
  
公開されたスチールの中、イ・ジュンギは、撮影中いろいろな殺人微笑で胸キュンを誘発している。武官服を着て、独自半月微笑みを示すと、黒服変身してオールブラックカリスマを誇る中、目をキラキラ輝かせて口元に軽く笑みを浮かべてときめきを刺激する。

続いて扮装したまま片手振って殺人笑顔で挨拶伝えるイ・ジュンギ姿捉えられた特にイ・ジュンギ致命的な笑顔彼の流れる扮装一団となって本物の吸血鬼殺人微笑完成されて女心強打している

また、
イ・ジュンギは、小物の扇子活用して口元微かに覆って恥ずかしそうに微笑んで視線奪っている覆っても隠しきれないイ・ジュンギのヒーリング笑顔、見る人気持ちの良いエネルギー伝える

このようにイ・ジュンギは、撮影現場でいつも明るく活気に満ちた姿でスタッフと同僚俳優たち取りまとめている 「夜歩く士」の制作陣側は「イ・ジュンギ特急笑顔肯定的なオーラスタッフ俳優たちも笑い放つしかないが登場すると愉快な現場の雰囲気造成されるそれがまさにイ・ジュンギ特別な魅力のようだ」とし「彼のさわやかな笑顔と一緒に夜士チーム熱心に撮影進行している残り4関心と愛情持って見守っていただきたいと伝えた