LeeJoonGi V app start! LeeJoonGi V app start! | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

LeeJoonGi V app start! 2015-08-28 PM12:00
[Vレポートプラス] V放送を開始する「夜士」俳優イ・ジュンギ




 


俳優イ・ジュンギは、現在テレビドラマ「夜を歩く士」に主演、彼は、Vアプリ上で自分のチャンネルを開始すると発表した。
 
イ・ジュンギはまだ彼のドラマの衣装を着ている。彼は、Vアプリに参加し発表する短い放送を放映した。

「ジャジャーン」と、彼がカメラに「V」サインを投げかけ、スターは叫んだ。


 

彼はイ・ジュンギチャネルはVアプリは最高のスターが参加することができる唯一のアプリケーションに通じていますと述べた。

私は個人的に、さまざまなSNSを使用して、ファンとの通信を楽しみ、特にVapp私は世界中の多様な国からのファンと話をすることができるようになりますこれは良い機会だと思い、私はあなたのすべてを満たすことを楽しみにしている。」と話した


 

「私が放送するのによい時間は、いつありますか? 私は、すぐにあなたといます。みんな愛してるイ・ジュンギは投げキスし、彼は手でハートのを作った

イ・ジュンギは現在、水曜日木曜日のテレビドラマ吸血鬼士「夜を歩く士」を演じている。プログラムは、あと4回のエピソードを残している。