イ・ジュンギ、いたずらっ子吸血鬼変身「最後まで良い演技で報いる」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ・ジュンギ、いたずらっ子吸血鬼変身「最後まで良い演技で報いる」


俳優イ・ジュンギがいたずらっ子吸血鬼に変身した。

所属事務所ナムアクターズは公式Facebookを介してMBC水木ドラマ「夜を歩く士」のビハインド写真を公開した


イ・ジュンギは、甘くハート形のジェスチャーで可愛い魅力を発散した。目には吸血鬼キャラクターのために赤いカラーコンタクトレンズに血扮装までしているが違和感なく消化した。

イ・ジュンギは、人間の本性を失っていない吸血鬼キム・ソンヨルを演じている。これまで指先から顔面の筋肉まで全身を活用したヴァンパイア演技を見せて好評を博した。

所属事務所の関係者は、演技するときは、その誰よりも情熱的な姿で熱演見せてくれて待機時間には少年のような魅力で猛暑忘れさせるほどの周りのスタッフ俳優たちに楽しい環境作ってくれる最後まで良い演技で視聴者たちに報いようと熱心である多くの愛と関心お願いする」と伝えた

毎週水、木曜日の午後10放送