[夜を歩く士レビュー]イ・ジュンギ - ハン・ジョンス、意気投合「イ・ユビ保護作戦?」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[夜を歩く士レビュー]イ・ジュンギ - ハン・ジョンス、意気投合「イ・ユビ保護作戦?」


 


「この子は私の命のように惜しんだ友の子。死なせてることはできない"

20日放送されたMBC水木ミニシリーズ「夜を歩く士」でキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)とベクインホ(ハン・ジョンス)がイ・ユン(シム・チャンミン)に対抗するために意気投合をしようとする姿を見せた。

この日ソンヨルはイノに「確認したいことがある。その答えにより、あなたは、この部屋を出ることができないかも知れない。君は殿下の人であれば、命まで捧げるだろうか?」と尋ねた。


 

これにベクインホ私は国王殿下臣下ですと答えて自分意志表現したこれソンヨルじゃあ、もし殿下があの子供殺すと言えば従がうのかと反問した

するとイノは「殿下なぜそのような疑問持って「いっそ私は死にます私はのように惜しむイオ私の実子のような子供死なすことができるというか」巻いた

続いてソンヨル世孫殿下そう信じて気づいた私はあの子犠牲にすることはできない」と自分意志固めイノは友達どうして息子にして育てたわかるだろう」と独り言繰り返して言っ