<夜を歩く士>新状況劇の達人誕生「イ·ジュンギがイ·ジュンギに..」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

 <夜を歩く士>新状況劇の達人誕生「イ·ジュンギがイ·ジュンギに..」


<夜を歩く士>、イ·ジュンギの愉快な現場の姿が公開された。

30日(木)MBC「夜を歩く士」の公式ホームページには、イ·ジュンギの撮影現場の姿を収めた映像が公開された。撮影カメラを発見したイ·ジュンギは「今日も私たちは本当に熱心にしているね。本当に難しいことだ!眠る時間もない!今就寝時間がどこにある!」と、まるで呪文を唱えるように、自分に向けてメッセージを送信し笑いを誘った。


それだけでなく、カメラのモニターを介して直接自分の顔を確認して「美味しそうでした。」と述べて突発行動を見せた。致命的な魅力の持ち主吸血鬼ソンヨルの説得力の美貌と遊び心いっぱいのイ·ジュンギの話し方が加わり、毎回撮影するたびに本番位面白いビハインド資料を誕生させているという裏話。