「夜を歩く士」イ·ジュンギ、イ·ユビに正体発覚危機。視聴率7.9% | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「夜を歩く士」イ·ジュンギ、イ·ユビに正体発覚危機。視聴率7.9%


MBC水木ドラマ「夜を歩く士」の視聴率が所定の位置にとどまった。

去る29日放送された「夜を歩く士」は7.9%(全国基準、ニールセンコリア提供)の視聴率を記録した。
これは先週放送分(7.9%P)と同じ数値である。

この日の放送では、キム·ソンヨル(イ·ジュンギ)がチョヤンソン(イ・ユビ)に吸血鬼の正体を隠す姿が描かれた。チョヤンソンはキム·ソンヨルが死んだという考えに嗚咽した。チョヤンソンはキム·ソンヨルの肩を抱いたまま涙を流した。

この時キム·ソンヨルは目を覚ました。
特にキム·ソンヨルは赤い瞳と鋭い歯を表わし、チョヤンソンは「大丈夫ですか。士さんの顔が」と戸惑っていた。

キム·ソンヨルは辛うじて正体を隠し、「やめれ。ついて来なさい」とチョヤンソンを外に連れ出した。

一方、同時間帯に放送されたSBS「仮面」は11.5%、KBS 2TV「アッセンブリー」は5.0%の視聴率をそれぞれ記録した。