<夜を歩く士>·ジュンギ、キム·ソウン向かって冷たい目つき発射!愛しさはどこですか? | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

<夜を歩く士>·ジュンギ、キム·ソウン向かって冷たい目つき発射!愛しさはどこですか?


 


<夜を歩く士>、イ·ジュンギとキム·ソウンの第二の出会いが捕捉された。

今日(29日)夜10時放送されるMBC水木ミニシリーズ「夜を歩く士>7回では、キム·ソンヨル(イ·ジュンギ)とチェヘリョン(キム·ソウン)の第二の出会いが描かれてエキサイティングな話の展開が繰り広げられる。

ソンヨルは、最初の出会いで壊滅的切ない懐かしさを明らかに出した姿と正反対のヘリョンを冷たく疑いをもって見つめていて、彼らの第二の出会いの気がかりなことをかもし出す。

ヘリョン自分命を守るためにクィイ·スヒョク言葉に従っているがソンヨル出会いについては口を閉ざし状態果たしてヘリョンはクィの命令どおりソンヨルをクィのもと連れて行くのか関心集めている

<歩く>製作スタッフは「今日の放送ソンヨルヘリョン再び会うヘリョン自分目的のために本格的に動き始めてソンヨル疑いを持ち彼らの間の厳しい神経戦が繰り広げられる予定」とし「今夜<歩く>7回介して二人の間行われるエキサイティングな確認してほしいと伝えた

一方「夜歩く士」毎週水、木、夜10時放送される