<夜を歩く士>キム·ソウン、冷美女ヘリョンそうです。 「華やかな笑いの花」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

<夜を歩く士>キム·ソウン、冷美女ヘリョンそうです。 華やかな笑いの花


 

「しっ~笑うのは秘密!」

MBC水木ミニシリーズ「夜を歩く士」側が俳優キム·ソウンの笑顔5種スチールを公開した。

劇中キム·ソウンが引き受けたチェヘリョン冷たい表情と口調中を見せない人物である特に過去6回の放送で、父チェチョルジュンソンジョンハク出世のために吸血鬼捧げたが父親に見えるのか」と鋭い毒舌注目を集めた

このように、劇中ヘリョン笑顔見られない中で彼女の極秘笑顔込められたスチール公開されたキム·ソウン劇中では、美女であるが実際の撮影現場では、「花微笑み発散する「笑顔の天使として活躍中で、彼女の日差しのように開示した笑顔は、肯定的なエネルギー伝えているという裏話だ

制作陣は「キム·ソウンは撮影の合間休み時間ごとに劇中ヘリョンからは見ることができない笑顔大放出して撮影会場のあちこち笑いに満ちて肯定的なオーラを一緒に共有しているそうするうちにも撮影入ると180度異なるヘリョン完全変身して、スタッフ驚かせたりする」とし「暑い夏俳優たちとスタッフたち皆明るく笑ってハード撮影しているので、多くの関心と愛情お願いする"と伝えた

MBC水木ミニシリーズ「夜歩く士」毎週水、木、夜10時に放送される