<夜を歩く士>撮影現場の中の俳優たち、誰とも「1等級ケミ」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

<夜を歩く士>撮影現場の中の俳優たち、誰とも「1等級ケミ」


 

これが時と場所を選ばない「1等級ケミ」んですよ~


MBC水木ミニシリーズファンタジーメロー<夜を歩く士>側が撮影現場のあちこちで華やかな呼吸を合わせている俳優たちの姿を公開して目を集めている。


公開された写真の中にイ·ジュンギ - イ・ユビ、シム·チャンミン - イ·スンジェ、イ·スヒョク - キム·ソウンなどの俳優たちが様々ツーショットを披露している。

特にイ·ジュンギはイ・ユビ、キム·ソウン、チャン·ヒジンなど、どんな女優にも素敵なケミを誇っている。また、吸血鬼血みどろの戦いのシーンでイ·スヒョクと実際の撮影のようなリハーサルでスタッフの感心をかもし出した。

そうかと思えば、劇中で危険な雰囲気を担当するグィリョンライン(クィ+ヘリョン)は、反転ケミで見る人々をときめくようにする。劇中での中を知ることができない冷美女ヘリョン役を演じ、なかなか笑顔を見ることができなかったキム·ソウンはイ·スヒョクの携帯電話を見て笑顔を浮かべていて気がかりなことを誘発する。イ·スヒョクも軽く笑顔を浮かべたまま、手にしたミニ扇風機をキム·ソウンに向かって持ち上げるマナーを披露しときめきを誘発している。

続いて「冷たい」孫と祖父の間で登場するシム·チャンミン - イ·スンジェの台本共有姿も捉えられて温かさを提供している。劇中では、お互いに対立する二人だが、現場では一緒に台本を見て話をした後に撮影に入るなど親しい姿を誇示した。

このように俳優たちはお互いに配慮し導き、撮影が進行されるほどますます粘着性になる仲間を表わした。彼らの和合が最高の演技呼吸につながり、隙間のない演技力と没入度の高いシーンを誕生させる源泉になっているという裏話だ。


MBC水木ミニシリーズ「夜を歩く士」は毎週水、木、夜10時に放送される。