「夜を歩く士」イ·ジュンギ "ヴァンパイアビジュアル、演技すべて満たして" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「夜を歩く士」イ·ジュンギ "ヴァンパイアビジュアル、演技すべて満たして"


イ·ジュンギはMBC新しい水木ドラマ「夜を歩く士」に官能的なヴァンパイア士キム·ソンヨル役を担って撮影の真っ最中だ。イ·ジュンギは、キャスティングの便りが知らされるとすぐ、原作との100%シンクロ率で関心を集めた。

イ·ジュンギが熱演するキム·ソンヨルは優れていた容貌に文武を兼ね備えた人財で、政治的同志であり友世子と民が幸せな国を夢見たが、運命の渦の中で恋人と親友を失い吸血鬼になる人物である。愛する人を失った悲しみを隠したまま、絶対悪に立ち向かい、長年の夜士に生きていく。

キム·ソンヨルは吸血鬼となったが、人間への思いやりと孤独の感情も持っている。イ·ジュンギは、大衆が吸血鬼だと思うと推測しているビジュアルも熱心に準備しているが、何よりも感情伝達に丁寧に気を使っている。

イ·ジュンギは所属会社を通じて「吸血鬼はぜひ一度やってみたかったキャラクターだ。これまでよりも多くの想像をしながら演じている。吸血鬼になったらどのような身体の変化があるか。どのような感情の変化があるか。多くの想像してみるほうだ」とし「ビジュアルはもちろん、演技的にも多くの視聴者を満たすようにしたいと思う。演技でも納得いくように努力する」と伝えた。

「夜を歩く士」は「太陽を抱いた月」「奇皇后」などを共同演出したイ·ソンジュンPDが演出を引き受けて、「コーヒープリンス1号店」を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けた。来る7月8日初放送予定。


 
 
 


写真 NAMOOACTORS Facebook より