<夜を歩く士>·ジュンギ、最初の出会いから明らかになった「その男のオーラ」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

<夜を歩く士>·ジュンギ、最初の出会いから明らかになった「その男のオーラ」


7月8日の夜放送予定のMBC新しい水木ミニシリーズ「夜を歩く士>側がイ·ジュンギとのイ・ユビの撮影模様を収めたスチールを公開して期待感を醸し出している。


<夜を歩く士>は、美しい官能性を持つ「ヴァンパイア士」キム·ソンヨルを中心に「吸血鬼」という興味深い素材を使用して甘く殺伐とロマンスとスリルを繰り広げるファンタジーメロードラマだ。

公開されたスチールの中には黒の塗布を着て笠を被ったキム·ソンヨル(イ·ジュンギ)と紫色塗布を着て男装をしたジョヤンソン(イ・ユビ)の姿が盛られている。


 

 
劇中「ヴァンパイア士」ソンヨルは世間に有名な本を買って集める「ウムソクゴール士」で巨大な本の購入量により、「チェククェ」であれば、誰もが一度会ってみたい人物だ。そんな中、男装チェククェヤンソンが彼と一緒に三本屋(現在の本レンタル店)に一緒にいる姿が捉えられて関心を集中させている。


 

これは、ソンヨルが自称求められない本がないという漢陽最高のチェククェヤンソンに自分が希望する本を見つけてほしいというミッションを与えた後、彼の指示に従って三本屋に姿を現したシーンが盛り込まれた。ヴァンパイア士のキム·ソンヨルがヤンソンの指示に従って、自分が希望する本を求めるために自らお越しをしたもの。


何よりもソンヨルは涼しい「ヴァンパイアオーラ」を発散して、心臓をドキドキしながらヤンソンに向かってほのかな目つきを送って女心をときめかせている。


特にヤンソンを介してソンヨルが見つけようとしている本がどんな本かも関心を集めている。

制作陣によると、この本は「正弦世子(イ·ヒョヌ)備忘録」に正弦世子はソンヨルが吸血鬼になる前に彼のかけがえのない友であった。
ソンヨルは自分の友であった「正弦世子」の備忘録をなぜ見つけるのか、ヤンソンと一緒にこれを見つけたのはどのような話を描くなるのか期待感を高める。


 

製作陣側は「公開されたスチールの中のシーンは、キム·ソンヨルとジョヤンソンが顧客とチェククェで会った後、一緒に書物を探しに出た場面で、チェククェとしてソンヨルが探してほしいという本をぜひ見つけようと念を押しているヤンソンの姿が可愛く描かれる予定である」として 「特に妙な雰囲気の三本屋で二人の姿が興味深く収録される予定ですので、多くの期待と関心お願いする」と伝えた。


一方、7月8日の夜に初放送される「夜を歩く士>は、<太陽を抱いた月」、「奇皇后>などを共同演出したイ·ソンジュンPDが演出を引き受けて、「コーヒープリンス1号店>を執筆したチャン·ヒョンジュ作家が脚本を引き受けすでに大きな関心を集めている。