『夜を歩く士』イ・ジュンギ&シム・チャンミン、“武装解除の笑顔” | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

『夜を歩く士』イ・ジュンギ&シム・チャンミン、“武装解除の笑顔”


 


ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』のイ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミン(東方神起チャンミン)の“武装解除の笑顔”が写真に撮られた。

7月放送予定のMBC新水木ドラマ『夜を歩く士(ソンビ)』(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン)側は27日、情熱的に撮影を準備する俳優の姿を収めたスチール写真を公開した。

『夜を歩く士(ソンビ)』は眩いほど美しい官能美を持つ“ヴァンパイアのソンビ”キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)を中心に吸血鬼という興味深い素材を通じて甘くて殺伐としたロマンス、背筋が凍るようなスリルなどを抱かせるファンタジーラブストーリーだ。

公開されたスチールの中のイ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミンは蒸し暑さを吹き飛ばしてしまうほどのさわやかな笑顔で現場のエネルギーを伝えている。

イ・ジュンギは撮影に入ればヴァンパイア キム・ソンヨルとして美しい官能美を誇りながらもカットの声とともに専売特許である半月目の笑顔を作ったり、カメラに向かってピースをするなど親近感のある魅力で見る人々の心を思わず武装解除させた。

何よりシム・チャンミンは燃えあがる演技情熱で暇ができるたびに几帳面に台本をチェックして“イ・ユン”役にますますはまっていきつつある。それだけでなく撮影の中間中間に見せる彼のやわらかい微笑みは多くの女性たちの心を狙撃して彼が描き出す“イ・ユン”のキャラクターの魅力から抜け出さなくさせる。

『夜を歩く士(ソンビ)』側は「イ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミンは暑さのために大変な撮影なのに、むしろ自分たちが撮影現場の活力素になろうと率先している。彼らのちょっとした愛嬌と笑い、情熱により暑いが楽しい雰囲気の中で撮影を進行中だ」とし、「3人が各自のキャラクターになりきってより一層熱心に撮影に臨んでいるので、7月放送予定である『夜を歩く士(ソンビ)』に大いなる関心と期待をお願いします」と伝えた。

一方、7月放送予定の『夜を歩く士(ソンビ)』は今年の夏のファンタジーラブストーリーとしてすでに大きな関心を集めている。