イベントでのフォトセッションタイムに関するお知らせ | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イベントでのフォトセッションタイムに関するお知らせ

http://www.joongi-splendor.jp/news/jg_news_150430.php


イベント内でフォトセッションタイムを実施することが決定しましたので、
お知らせいたします。

写真撮影はイベント中、行われるフォトセッションタイムの時間に限り可能です。
撮影を希望される方はカメラをご準備下さい。一眼レフならびに超望遠レンズ等、
プロ仕様の機材はお持ち込み禁止となりますので予めご了承ください。
また動画撮影・録音は一切禁止とさせていただきますので十分ご注意ください。

各自ルールをお守りいただき、フォトセッションタイム時間以外の撮影、
録画等は行わないよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。