イ·ジュンギ「マトリックス」しのぐウエスト技..やはりアクション俳優 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ「マトリックス」しのぐウエスト技..やはりアクション俳優

 

俳優イ·ジュンギ(33)が信じられないほどの柔軟性を誇示した。

イ·ジュンギは去る15日自身のウェイボ(SNS)に「久しぶりだ」というフレーズと一緒に多数の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ·ジュンギは映画「マトリックス」に出てくる腰曲げを披露して視線をひきつけた。また、イ·ジュンギは、腰を折った状態でも快適な表情を維持して、見る人を驚かせた。


 

 

一緒に公開された写真でイ·ジュンギは、純粋な青年と洗練された都会的な男性二つの魅力を同時に発散してファンたちの心を揺さぶった。

写真を見たファンたちは「どうしてあのように柔軟することができますか?」
「本当によくできた。百回強調してもしすぎることはない」「毎日ジュンギ兄思いの中で」など爆発的な反応で関心を表現した。

一方、イ·ジュンギは、7月放映予定のMBCドラマ「夜を歩く士」で美しい官能の吸血鬼士のキム·ソンヨル役を演じる。