[単独]キム·ソウン「夜を歩く士」出演確定...イ·ジュンギチャンミン「幻想ラインナップ」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[単独]キム·ソウン「夜を歩く士」出演確定...イ·ジュンギチャンミン「幻想ラインナップ」


 

俳優キム·ソウンがMBCの新しい水木ドラマ「夜を歩く士」出演を確定し、テレビ劇場に復帰する。

14日製作会社関係者によると、キム·ソウンは最近、「夜を歩く士」出演を確定した。昨年11月に放映終了したtvN「ライアーゲーム」以来8ヶ月ぶりに演技復帰だ。

すでに「夜を歩く士」には、イ·ジュンギとチャンミンが出演を確定した状態で、これらの三角ケミがすでに期待感を高めている。

イ·ジュンギとチャンミンなどは、5月中旬に撮影に突入、キム·ソウンは、中国映画「風など」の撮影を終えて、6月初めに合流する予定だという。

「夜を歩く士」は、昨年、韓国コンテンツ振興院優秀漫画グローバルプロジェクトに選定された作品で朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画だ。

朝鮮時代を背景にプロットさ濡れ衣を着せられ没落した両班の娘が男装をしたまま本商売に乗り出したが、優れた外観の吸血鬼士に会うようになって広がる話を描いた作品で、7月放送予定である。

一方、キム·ソウンは、現在MBC芸能番組「私たち結婚しました4」に出演し、ソン·ジェリムと完全呼吸で人気を集めて演技と芸能で活躍している。



★ヒロインがやっと決まったようで安心しました^^
 キム・ソウンさんはフライ・ダディの娘さんだったんですね(^_-)-☆