「純情ぼれ」キム·ソヨン、顔に落書きハメ撮り.. 「髭好き」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「純情ぼれ」キム·ソヨン、顔に落書きハメ撮り.. 「髭好き」


 


「純情ぼれ」キム·ソヨンの顔に落書きをしたまま撮った写真を公開した。

キム·ソヨンは29日、自身のインスタグラムに「#ブー#4月3日#純情ぼれ」という文と共に写真一枚を掲載した。
公開された写真の中のキム·ソヨンは無表情でカメラを見つめている。

特に彼女の顔には、「イ·ドンウクがオフに」というフレーズと口ひげなどの落書きが描かれていて笑いをかもし出す。

その記事にイ·ジュンギが「姉さんメイクがとてもきれいです~このスタイルずっと見せてください~」というコメントをつけた。これにキム·ソヨンは「髭が特に気に入ったの」という反応を見せて人目を引いた。

一方、キム·ソヨンは来月3日初放送されるJTBC「純情ぼれ」でギムスンジョン役で出演する。