イ·ジュンギ「パク·ハソンの胸タッチ演技困惑...」リュ·スヨン「私の胸がとても騒いだ」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ「パク·ハソンの胸タッチ演技困惑...」リュ·スヨン「私の胸がとても騒いだ」


 


タレントリュ·スヨンパク·ハソンの熱愛が話題の中で、過去イ·ジュンギの発言が再度注目されている。

 

イ·ジュンギは去る2013年放送されたMBC「セクションTV芸能通信」で「初対面のハソンさんと困った演技をした」と話を切り出した。

 

当時イ·ジュンギ、パク·ハソン、リュ·スヨンは、MBC水木ドラマ「Two Weeks」で共演していた。この日イ·ジュンギは、「裸で人魚姫に変身したパク·ハソンの胸をタッチしなければならなくて困り果てた」とし「良い思い出として残っている」と恥ずかしそうに言った。

 

これにパク·ハソンは「私が恥ずかしがりるとイ·ジュンギさんがもっと恥ずかしいだろうと思い、そのままタッチしてと希望とした」と言って笑いをかもし出した。横にいたリュ·スヨンは「私の胸がとても騒いだ」と話してその場を爆笑させた。

 

一方、23日ウーマンセンス単独報道によると、「過去2013年に放映されたMBCドラマ「Two Weeks」で婚約者で呼吸を合わせたリュ·スヨンとパク·ハソンが昨年春、縁を結んでから約1年ぶりにお互いの心を確認して交際を始めた」と明らかにした。これリュ·スヨン側な媒体とのインタビューで「約5ヶ月前から熱愛を開始しました」と熱愛を公式に認めた。