ジュンギ君 Twitter&weibo 2015-01-31 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 Twitter&weibo 2015-01-31


 

 

 

 

★Actor J-G!★@ JGshock 12:31
サッカー見たい サッカー見たい....サッカー見たい...



 

 
★Actor J-G@ JGshock 12:50
世界中の最強インターネット強国大韓民国なら何でも可能ですが、ここのインターネット携帯電話の速度.....シクシクㅜㅜサッカー...結果を見るよりも過程見る楽しさなのに(涙)サッカー見せてよ

 
 




 


★Actor J
-G@ JGshock 15:00
Very #special #gift for me from my #guardian angel of China♡Thanks my love♡現場で少し楽に撮影するように... http://instagram.com/p/ygeqUtAoVQ/
(中国の守護天使から私にとてもスペシャルなプレゼント)



 

 
★Actor J-G@ JGshock 15:58
感動大きいだろうㅜㅜ
 

 
  
 

 

 
  
 


 

 
 ★Actor J-G@ JGshock 16:38
アアありがたいことがあれば感謝することを表現することができなければならないじゃないでしょうか? どの国のファンがとても好きとか、そのようなものどこにあるの。皆が一緒に応援して愛を表現すると思います。 何より私はその時その時の気持ちを表現するのが好きじゃないですか。 エヒュ とにかく皆、愛してる ありがとう^^



 

 
 ★Actor J-G@ JGshock 19:07
Oh my gosh...負けてんですって見られないから苦しく...勝つんだ、大韓民国大韓民国!!!!

 
 



 

 
 ★Actor J-G@ JGshock 20:31
選手たちは本当にお疲れ様でしたパチパチパチ

 








 


 
2015-01-31 15:54
Xie xie my lovers [爱你][花心][泪]

 
 

 

 






林育賢監督様 weibo

 
4日の夜勤を経て風が吹くことに加えて雨交通事故はそして上海低温に出会って雪が降って、私たちは無事に悪魔を過ごして予定して、上海に入って最終段階を撮影するつもりで、俳優および団体たちの生物分業に感謝して、私たちはすぐ早く山上に這って、あなたたちと山の別の一端の風景のpsが一緒に見えると期待します。 台湾準粉に感謝して私のためにもたらすおやつは、私がちょっと郷愁を解いてまだクラスのものを探しに来て早速でないようにしましょう! 2/13に来なければただ正義大吉のFightingへ行くことができます
(翻訳機のままです。ごめんなさい。)