イ·ジュンギ、バスローブ+クマのぬいぐるみパジャマファッション公開.. | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ、バスローブ+クマのぬいぐるみパジャマファッション公開..


 


俳優イ·ジュンギがキュートなパジャマファッションを公開した。

イ·ジュンギは去る26日午後、自分のインスタグラムを介して「おやすみ。私の愛しい人」という短い文と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のイ·ジュンギは、バスローブを着たままクマのぬいぐるみを胸に抱いて、カメラに向かって指でVを描いている様子である。特に、彼は子供のように無邪気な笑顔の容貌で、見る人の視線をひきつけている。

これを見たネチズンは、「イ·ジュンギクマのぬいぐるみはとてもかわいい」、「バスローブもよくスーツ」、「イ·ジュンギは優しそうだ」などの様々な反応を見せている。

一方、イ·ジュンギは中国映画「シチリアの陽射しの下」にキャスティングされて、中国の俳優の周冬雨と恋人で呼吸を合わせる。