ジュンギ君 Twitter  2014-12-25 weibo | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 Twitter  2014-12-25   weibo


 


 

★Actor J-G!★@JGshock 1:48
ご心配をおかけして申し訳ありません。怪我をするなんて本当にプロとしてダメですね。中国、世界の家族からの応援のおかげで、ステージで頑張ることができました。楽しくて幸せな時間でした。きちんと治療を受け、次のスケジュールに備えます。メリークリスマス。愛しています、僕の存在の理由..



 





 
★Actor J-G!★@JGshock 13:47
Merry christmas my dear~♡Love Love Love Love Love U~~~~~~~~~~~~~~/☆☆☆♡♡♡♡from beijing



 
★Actor J-G!★@JGshock 21:37
チングよご飯食べよう....クリスマスは23日に寝て26日の朝に起きなければならなのに目がさめて、お腹だけパン(?)


 





weibo

 

2014-12-25  1:42
ご心配かけて申し訳ございません、あなたが私を心配いただき、ありがとうございます。[good] いくつかの痛みを感じた後、イベントの終わりには、私は、硬化させることでしょう。[感冒]在 ステージ上、あなたは私に力を与える、私も私の痛みを忘れて彼に与えた。[悲伤][花心]私は本当に、特に幸せなクリスマスイブに私のクリスマスプレゼントのために、あなたです。私はあなたを愛して、ありがとうございます。 [心]


 

 





 

2014-12-25  8:58
Thank you & Love you my wuhan family ~!♡♡ [心] I will miss you and I can't wait to see U again [泪][笑cry][花心][心]



 

2014-12-25  13:04
私は大丈夫だよ、私の怪我を心配しないでください、ありがとう。すぐ治るんだから悲しまないで~ [拜拜] 私は~私のJGの家族と非常に最後のアジアツアーを過ごしたい!そして、これが2014年の最後のFMであるから、Uは我々がこのTOGETHER~でいることを私をよりよく明るくします! [心]