ジュンギ君 インスタグラム(Instagram) 2014-12-24 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 インスタグラム(Instagram) 2014-12-24


 

ジュンウは足の怪我にスンチャンこのは胃のむかつきに...(涙)ㅜㅜいろいろ本当に難しい日程が続いているが、いつものように集中してよく終えなければならない~中国の家族と多くの家族と一緒にするんだから~! Merry christmas~! WUHAN LETS GO~!!!!!!


 





スンチャンさんのインスタより

 

この会場入りの写真を見て、本当にびっくりしました。
顔もむくんで目も開かないように見え、とても疲れているように見えました。
今夜のファンミ大丈夫なの?と、かなり心配になりました。



 

昨日は長い一日でしたね。
リハ中に足を怪我したジュンギ君は、病院に運ばれドクターストップがかかり一週間の安静と言われたようですが、ジュンギ君はファンとの約束だからと言い、公演は一時間遅れで始まるという放送が会場に流れたようです。
その時間を30分過ぎ、日本時間で9時半に公演開始しました。
会場にいない私たちは心配でたまりません。
でも、ジュンギ君です。
最後まで笑顔で、最後まで全力・強い精神力で、最高のファンミを終えました。
私は最後まで涙、涙で・・・
北京公演まで、短い期間ですが治療に専念してね。ジュンギ君(__)