ジュンギ君 Twitter  2014-11-27 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 Twitter  2014-11-27





 

★Actor J-G! ★@ JGshock 8:29
久しぶりの海外合作のニュースに多くの驚きましたか? ~^^来年上半期国内作品カムバックを優先的に置き多くの作品提案はあった。上半期カムバックまでの時間を積極的に活用して、合作を通して様々なものを見て満たし作ってみたいと思い、苦心の末に決定したんです~^^




★Actor J-G! ★@ JGshock 8:33
合作を懸念される部分も明らかでしょう?心配かけないようにいつものように良い作品作るから、あまり心配しないでね。国内外での強固なスタッフと共にするからね~2ヶ月間の撮影中に多くのことを学び、充電することができるよう願って~もちろん、国内カムバックもなるべく早めに決めるよ♡




★Actor J-G! ★@ JGshock 8:35
いつも私の家族のように心配してくださって悩んていただき感謝して愛しています。俳優としての新たな挑戦も常に楽しんで休まないように下さって有難いです^^




★Actor J-G!★@ JGshock 8:46
私たちの家族の作品待っている期間が短くなってるね~ㄷㄷㄷ一年多作が現実なることもあるでしょ よしよし わかったわかった~




 
★Actor J-G! @ JGshock 21:28
今年も狂ってみましょう #with_supa_dancer http://instagram.com/p/v5zaDHAoZT/


 
 

 







weibo

 

海外のの連携を返す、我々はすべての非常に驚い感じる?^^来年の前半をかつての韓国の作品のリターンでニュースを聞いた後、時間の正の使用を考えると、韓国の協力を通じて提案を受け入れるために、様々な分野、仕事のため、多くのことを学びたい、と慎重に検討した後、私は^^一部のファンは、その協力を心配この映画を決めたが、私は、国内外で完璧な仕事を行います良い乗組員と私、心配しないでください!


 




  
 
撮影時間以上の2ヶ月は、私はより多くの充電を学ぶことができるようにしたい。韓国はまた仕事に戻って、私が来ることを決定し、作業を行うために一年以上が現実のものになりそうである私のファンが心配のための~!家族のようにはいつも、私を心配どうもありがとうございました。 ♡俳優は常に新しい課題が残りせずに作業を続けてお楽しみいただけますように、私はあなたを愛しています。^^ありがとうございます^^。[爱你][心][心]




 
中国語タイピングするのに、目がぐるぐると難しい難しく ハッハッ[晕][晕][晕][晕][晕][晕]


中国語、翻訳機のままです。