イ·ジュンギ、中国weibo1500万突破 '韓流スターの威厳 " | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ、中国weibo1500万突破 '韓流スターの威厳 "






俳優イ·ジュンギのweiboフォロワー数が1500万人を突破した。

イ·ジュンギは、自身のツイッターを通じて「ファンの方が手作りキャプチャしてくださったweiboフォロワー1500万人突破。心から歓迎しておめでとう!感謝します。私たちは一つ」という文を掲載した。

記事と一緒に掲載された写真の中の「1500万」という数字は、イ·ジュンギの中国国内での人気を実感できる。イ·ジュンギは、優れた演技力としっかりしたファン層に中国で多く愛される韓流スターだ。

9月放映終了したドラマ「朝鮮ガンマン」は、中国最大のインターネット事業者テンセントの映像プラットフォームのQQサイトで4億ビューを超えるなど、依然として人気を集めている。現代劇ではなく、朝鮮開化期の時代を背景にした時代劇ドラマとして非常に異例のヒットは、イ·ジュンギの中国内のブランドパワーを示す。

イ·ジュンギはこのように、より粘着性が深まった海外ファンたちの愛に報いるために11月末アジアツアーも開始する。ファンと一緒に通信しようとする気持ちを込めて名称を「トゥギャザー(TOGETHER)」と定め、日本の横浜を皮切りに、大阪、名古屋、中国広州、武漢、北京などアジアファンたちと会う計画だ。