イ·ジュンギ、インスタグラムの開始「これは何ですか、俳優イ·ジュンギヌニム」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ、インスタグラムの開始「これは何ですか、俳優イ·ジュンギヌニム」


 

俳優イ·ジュンギがインスタグラムの活動を開始した。

イ·ジュンギは去る16日、自身のインスタグラムに「テスト中...インスタグラムどのようにするのです。これは何ですか。俳優イ·ジュンギヌニム」というハッシュタグと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中のイ·ジュンギは、帽子をかぶったままヒップホップスタイルでカメラを見て微笑む。特にイ·ジュンギの平凡な容貌と無欠点肌が印象的である。

イ·ジュンギは、まもなく「パスタ。会議中、会議...これ何、インスタグラムこんなの?」という文と一緒にサングラスをかけてポーズをとった写真を追加掲載した。

イ·ジュンギは去る9月放映終了したKBS「朝鮮ガンマン」の後休息を取って次期作を検討中である。