「朝鮮のガンマン」の撮影現場和気あいあいとした雰囲気のお届け | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

朝鮮のガンマン」の撮影現場和気あいあいとした雰囲気のお届け


俳優イ·ジュンギ、チョン·ヘビン、ユ·オソンの団欒の写真が公開されて話題だ。

公開された写真は、ドラマ「朝鮮のガンマン」の撮影中、日陰で休憩を取る三人の俳優の姿を盛っている。
俳優たち皆明るい笑みを浮かべて、カメラに向かって、それぞれのポーズをとり和気あいあいとした撮影現場の雰囲気を伝えてくれる。

特に韓服ではなく、武士服を着ているイ·ジュンギは去る1、2回放送分でバクユン講義の姿とは全く違う画像を見せて人目を引く。

また、チョン·ヘビンは、ドラマで見せてくれた冷たい笑顔ではなく、いたずらな笑顔で反転の魅力を発散する。
ユ·オソンには荒いガンマン姿を見つけることができない柔らかな笑顔を見ることができる。

三人の俳優の自然な姿が写真を見るだけでも温かさを感じさせてくれる。
関係者は「朝鮮ガンマンは俳優たちがとても親しくて、いつも和気あいあいとした現場の雰囲気が維持される。劇が展開されるほど、各人物の対立構造がますますはっきりし、撮影に入るだけで180度変わってプロフェッショナルな姿を見せてくれて、さらに驚くべきだ。やはり俳優だ」と伝えた。

俳優たちの熱演が引き立つKBSドラマ「朝鮮ガンマン」は、朝鮮の最後の殺し屋はガンマンに生まれ変わり民衆の英雄になっていく過程を通じて、開花期頃の若者たちの愛と夢を描いた感性アクションロマンスドラマだ。毎週水、木曜日の夜10時放送される。