「朝鮮ガンマン」イ·ジュンギ、頻繁に馬と共鳴「ナデナデ」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「朝鮮ガンマン」イ·ジュンギ、頻繁に馬と共鳴「ナデナデ」


  「朝鮮のガンマン」のイ·ジュンギが華やかな乗馬アクションシークレットを電撃公開した。馬と会話を交わして頻繁に「スダムスダム」交感することがその秘訣だった。

KBS 2TV水木特別企画ドラマ「朝鮮のガンマン」(脚本イ·ジョンウ、ハン·ヒジョン/演出キム·ジョンミン、チャヨウンフン/制作朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBSメディア)の男主人公バクユンガン役で熱演中のイ·ジュンギ。大韓民国を代表するアクションスターらしく、過去1回分でも狙撃ジョンテ(バクジェミン)を追撃して名不虚伝(さすが)のアクション演技で視聴者たちの弾性を催した。滑るように剣を振り回して360度の後、回し蹴りは圧巻だった。

来週から乗馬アクションが大公開される予定。特にイ·ジュンギを修飾する「乗馬スペシャリスト」は、彼が大韓民国の第一のアクションスターになることができた秘訣の一つだったので、より一層関心を集めている。

製作会社関係者によると、「イ·ジュンギは代役なしで乗馬アクションをすべて消化し ​​ている。馬に乗って撮影場所を移動するほど最高水準級の乗馬の実力を持っている。武術プロの俳優たちも舌を巻くほどだ」と明らかにした。

続いて、 「撮影中いつも馬と一緒にする姿も印象的だ。馬が自分の役割を忠実にこなすことができるよう横から抱いて慰めるべきである」と、現場の姿を伝 ​​える。

イ·ジュンギは馬に上手く乗る裏技に「交感」を挙げた。劇中、自分と一緒にいると馬の名前は「サムウォル」と「ジャクソン」と紹介した。イ·ジュンギは馬と初めて会ってすぐに「こんにちは、私はイ·ジュンギと言って。よろしくお願いします」と挨拶をした。

現場で馬に多くの時間を費やしている彼は、「馬とたくさん会話して頻繁に撫でている。馬に乗るスキルも重要だが、お互いの信頼がなければならない」と馬との親密な関係を強調した。