「忠武路の新星」イ・ドンフィ「朝鮮ガンマン」でドラマ初挑戦 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「忠武路の新星」イ・ドンフィ「朝鮮ガンマン」でドラマ初挑戦


イ・ドンフィが「朝鮮ガンマン」をドラマ初挑戦に乗り出す。

来る6月放送される予定であるKBS 2TVドラマ 「朝鮮のガンマン」で
イ・ドンフィは、イ·ジュンギの仲良しであり、劇の核心人物役に電撃キャスティングされて、多くの関係者たちの注目を一身に受けている。

イ・ドンフィが引き受けたキャラクターは、劇中ユンガン(イ·ジュンギ)の仲良しであり、左捕庁布教で捜査官として不足ない実力を持ったが、執務時間にこっそりお酒を飲むこと、妓房に出入りして味見が得意な不良布教ハン・ジョンフン役である。

ソウル芸術大学演劇科出身であるイ・ドンフィは、個性あふれる演技力で、お茶の間のファンに新鮮な見どころを提供する予定である。また、ガンマンになったイ·ジュンギと一緒に事件の背後を明らかにする重要な人物で視線をひきつける予定。

 「朝鮮ガンマン」は、朝鮮の最後の殺し屋は、時代の英雄ガンマンとして成長していく過程を描いた感性アクションロマンスドラマでイ·ジュンギとナム·サンミなどが出演する。

 視聴者たちにはちょっと見慣れない名前だが、イ・ドンフィはスクリーンで注目される俳優の一人だ。イ・ドンフィは去る2013年映画「家へ帰る道」でコ·スの友人グァンシク役で存在を知らせた。 以来、カン·ヒョンチョル監督「いかさま師2」では、すでに大変な演技力を備えた新人が出てきたと忠武路にうわさが流れだけに注目を集めており、リュ·スンワン監督「ベテラン」に相次いでキャスティングされて 忠武路の大作2編の両方に出演することになり、株価を高めている。

イ・ドンフィ所属事務所シムエンタテインメントのシン・ジョンウン代表は「イ・ドンフィは忠武路では既に名前がよく知られているほど演技力がすごい。「朝鮮ガンマン」を通じて大衆にもっとイ・ドンフィという俳優を知らせることができる機会になると確信している。よく見守ってほしい」と呼びかけた。




ジュンギ君とは関係ないのですが、昨日のインターネットエクスプローラーの使用中止の呼び掛けには驚きましたね~
私はそれしか使用したことがなくて…
どうしよう・・・と思ってましたが、以前グーグルクロームをダウンロードしていたことを思い出して使い始めました。
今までお気に入りをフル活用してたので自分ブログに来るのも一苦労でした~
でも、これだと絵文字が使えるのね~
やったぁ~