ジュンギ君 Twitter  2014-02-21 no.1 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 Twitter  2014-02-21  no.1


 


 

★Actor J-G!★@ JGshock 4:03
涙が出るㅜㅜ




ジュンギ君、今日もリアルタイムで視聴してたんですね^^
キム・ヨナ選手、銀メダルおめでとうございます~ヽ(^o^)丿

私も泣きすぎて目が腫れてます^^;
真央ちゃん、素晴らしかったです。
素晴らしいの一言ではとてもとても言い尽くせません。
真央ちゃんの心の強さに、そしてあの素晴らしいフリーの演技に感動で、何度見ても涙が止まりません(:_;)
真央ちゃん、ありがとう~❤
メダルよりも何倍も何十倍も感動をもらいました。
世界中のフィギア選手から真央ちゃんへ、ツイッターでの温かい応援メッセージにも感動でした。




キム·ヨナ、高価な銀...スターたちを奨励続いて

 'フィギュア女王'キム·ヨナが貴重な銀メダルを獲得し、最後の五輪を終えました。キム·ヨナは、繊細で強烈な表情演技で観衆を圧倒しながら、欠点のない完璧な演技を披露した。
  
今日この舞台を最後に17年間のキャリアを終えたキム·ヨナへスターたちからの熱い拍手と激励が続いています。放送人チョン·ヒョンムは競技が終わってすぐに、自分のツイッターを通じて"キム·ヨナ選手!同時代を生きているということ自体に感謝している。キム·ヨナはすでに全世界が認めた本物の女王である」という言葉を残した。ギタリストのチョジョンガプも「誰が一番なのかを知るじゃないですか」という短い一言でキム·ヨナの演技が最高だったことを表した。

俳優イ·ジュンギは競技直後、「涙が出る」という言葉を残したキム·ヨナの最後の舞台の感動的所感を伝えて注目を集めた。




浅田真央、4年間の集大成「恩返しができた」フリーで自己ベスト更新【フィギュア女子】


 

ソチオリンピックは2月14日(現地時間)、フィギュアスケート女子シングルのフリープログラムがあり、前日のショートプログラムで16位と出遅れた浅田真央が、フリーではトリプルアクセルなど6種類のジャンプを成功させ、自己ベストを更新する142.71点を記録、合計198.22点となった。


浅田は、12番目に登場。冒頭の3回転半を成功させると、続く3回転フリップ―3回転ループも決めた。その後は、ステップでは会場の手拍子に合わせて滑り、スピードに乗った演技を魅せた。6種類の3回転ジャンプに挑戦し、滑り終えたときには、万感の思いで目を閉じた。リンクサイドで出迎えた佐藤コーチと静かに抱き合った。


浅田は「できるって思ってやって、これが自分がやろうと思ってた構成なので良かったです。今日の朝の練習もそこまで良くなかったので、とりあえず自分のことに集中して、とりあえず滑ろうと思いました。(昨日)いろいろあったんですけど、ひとつひとつ今までも考えてきたので、今まで挑戦したこととできました。昨日の演技はとても残念で、自分もすごく悔しくて、取り返しのつかないことをしてしまったなという思いはありますが、今回のこのフリーは、しっかり自分が4年間やってきたことを、そしてたくさんの方に支えてもらったので、それの恩返しもできたのではないかなと思います。こういう五輪という大きな舞台で日本代表としてメダルという形でできなかったと思いますが、自分が目指しているフリーの演技ができたので、本当に、結果としてはよくはなかったと思うけれど、私なりの恩返しができたと思います。ありがとうございました」と語った。