イ·ジュンギ、アジアツアー大盛況のうちに終え'2万、アジアのファン熱狂 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ、アジアツアー大盛況のうちに終え'2万、アジアのファン熱狂


 

俳優イ·ジュンギがアジアツアーを盛況に終えた。


去る15日、イ·ジュンギは、中国広州市中山記念堂会場でファンミーティング行事を行った。
このイベントは、イ·ジュンギがアジアツアーを終える最後の公演だった。この日イ·ジュンギのファンミーティングには約3000人の観客が参加し、その人気を立証した。


この日イ·ジュンギは休むことなく激しいダンスを消化して、最後の曲では足がつっていた状態でも、曲が終わるまでパフォーマンスを繰り広げる情熱を見せた。


イ·ジュンギは今回の公演でびっくりアンコール曲3曲を含む全16曲を歌った。
また、イ·ジュンギは、機知に富んだユーモラスなトークと流暢な中国語の実力で中国ファンとの親密な関係を持った。


イ·ジュンギは去る12月14日ソウルを始め、今年1月4日は中国北京、11日に上海を経て、日本の名古屋(27日)、大阪(28日)、横浜(30、31日)、中国広州を最後に合計2万人のアジアのファンを動員したツアーを成功裏に終えた。


イ·ジュンギは現在次期作選定している。