ジュンギ君 Twitter  2014-02-14 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 Twitter  2014-02-14


 


 
★Actor J - G ! @ JGshock 8:40
空港には早朝から私たちの家族がたくさん出てくれました。朝だから本当に肌寒くて寒かったでしょうに、すべての長道出てくれてありがとう。ツアー最後の公演で皆さんのオーラを受けて素敵に仕上げて良くしてきます。 ~ !ファイティング~ ! ^ ^ ♡♡



 

★Actor J - G ! @ JGshock 13:19
広州空港はお祭りの雰囲気ですね。今日は公安のおじさんたちも徐々に行けるようにしてくださって、何よりも、多くのファンが秩序を維持しようとしてくれて、多少長めの挨拶できました。頑張って準備したプレゼントをすべて受けられず、申し訳なくても挨拶もできなくて申し訳ありませんが、すごかったです。ありがとう



 
★Actor J - G !  @ JGshock 13:20
今日のヒットは、パンダのボディガードたちㅋ ㅋ ㅋああ可愛いㅋ ㅋ ㅋ ㅋみなさん私は無事に到着したよ~ ^ ^ v うまく行くよ~ ♡