ジュンギ君 Twitter  2014-01-26 no.1~3 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 Twitter  2014-01-26  no.1~3


 


 

★Actor J - G ! @ JGshock 18:31
天気が少し和らいたが、それでも多く寒かったのに、空港にたくさん出てくれました。ハァ~ ^ ^ありがとうございます^ ^愛してます~ !我々はVIPラウンジよりも、このようにフリー( ? )を楽しんでいㅡ ㅡ ㅋ ㅋ可哀想な二人の子供ㅋ 良く行って来ます^ ^






 
  ★Actor J - G ! ★ @ JGshock 21:20
日本の家族の皆さん~ ☆
守護天使皆さんどうもありがとう~ ♡

空港まで出ていただき、
感動しました。 ~ ㅜ ㅜ b
安全上の理由から長く挨拶できず、プレゼントにも受けられず、申し訳ありません。
遅い時間に
安全に帰宅してください~ ♡
物足りなさはファンミで解くことで^^



 
  ★Actor J - G ! ★ @ JGshock 21:23
本陣家族に - よく到着しました~ ! ♡今はホテルに行くのです。今日名古屋風が強くて飛行機壊れたかと~冷や汗炸裂~​​乱気流の中に飛び込み久しぶりに感じた以上生存を報告ㅋ ㅋ





ジュンギ君、無事着いて良かったです~(*゚▽゚*)
それに~日本語でツイートめちゃめちゃ嬉しいです~♡
私も早朝の飛行機なので、3時半起きです。
寝れるかしら~♡
今はかなり吹雪いているので、無事飛行機飛びますように・・・