「2014年イ·ジュンギカレンダー」情報です。 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

「2014年イ·ジュンギカレンダー」情報です。

http://www.leejoongi.co.kr/2012_notice/notice140122.php


こんにちは。IMXです。

'2014年イ·ジュンギのカレンダー」についてお知らせいたします。カレンダー片面に緑色の線がある問い合わせの電話を受けました。私たちの側でも、カレンダーの印刷会社に問い合わせをし、再び版制作から印刷が入るとしても、印刷物の特性上完全に改善されることは難しいです。多くの量を一度に印刷するため、片面程度は、にじみ現象が生じることがあり、印刷物の特性上発生する可能性のある問題であることをご了承ください。

完璧な品質の製品を送りことが出来ない点私達もとても残念です。多くの方々にもう一度申し訳ないと申し上げます。二度とこのような状況が発生しないよう、今後より一層気をつくしより良く報いたいと思い努力します。ありがとうございます。





韓国ではこのような問題が起きてるんですね・・・
日本でカレンダー発売は25日ですが、同じ印刷会社なのかしら・・・?
ちなみに印刷会社に勤務してましたが、この返答にビックリヽ(´Д`;)ノ
確かに特性上発生する可能性があると思いますが、納品できる状態にするのが普通でしたから~^^;