プレミアシート座席位置についてのご案内 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

プレミアシート座席位置についてのご案内

http://www.joongi-splendor.jp/news/jg_news_140122.php


アジアツアー公演「JG NIGHT」まであと僅かとなりました。
皆様、楽しみにしてくださっていることと存じます。

チケットがお手元に到着したことと存じますが、 BBSやメールを通じて共通のご質問が届いておりますため下記の通りご回答させていただきます。 何卒ご確認いただけますようお願いいたします。

Q. 横浜会場は、プレミアシートなのに後方すぎるのではないでしょうか?
A.横浜会場ですが、1~8列はステージを広くするために使用し、9列目は撮影のため空けますので、10列目が最前列となります。
そのため「20列目」であっても、実際の位置は前から11列目となります。


Q. 横浜会場、名古屋会場は会員席がプレミアシートより前方に来ている席があるようですが?

           
*色のついた部分がプレミアシートになります。

A. 座席図をご覧いただくとわかるように、横浜会場は前方の左右ステージ前に、撮影などの機材が配置されます。
過去公演時に、前方の端の席に座られたお客様より視界が悪いとのクレームをいただいたこともありましたため、今回はステージの見やすさを最大限考慮し、プレミアシートは、図の通りに両端を含まない座席位置とさせていただきました。

名古屋会場は図の通り扇形になっておりますため、横浜会場と同様、プレミアシートはステージパフォーマンスの見やすさを考慮し両端のお席は含まないように致しました。

上記の理由により、座席の列だけで見ますと、プレミアシートより会員席の方が前方となっている場合もございます。
但しその場合でも、プレミアシートのお客様がステージを見やすいように考慮させていただいた上での座席配置をさせていただきましたので、何卒皆様のご理解とご了承をお願いいたします。