'MBC演技大賞''関係ない、イ·ジュンギ"Two Weeks 良い作品は、価値がある " | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'MBC演技大賞''関係ない、イ·ジュンギ"Two Weeks 良い作品は、価値がある "


 


俳優イ·ジュンギが'2013 MBC演技大賞'で無冠に終わった中で、これに対する率直な心境を明らかにした。

イ·ジュンギは31日、ツイッターに「おはよう~がんばって。熱心に一緒に泣いて笑った良い作品作ったから価値あるんだ~^ ^こういう時間がないですね。これから私たちが作って見せてあげる日々がもっと多いよ。すぐに2014年から始めましょう(笑)~今日の2013の最後の日、みんな無事に仕上げてよ。じゃあ、また来る」というメッセージを書いた。

イ·ジュンギは、去る8月16部作水木ドラマ「Two Weeks」に出演している。彼は殺人の濡れ衣を着せられたが、娘のために危険な脱走を行うジャンテサン役を完全に消化し ​​て人目を引いた。彼は特別企画部門男性優秀賞候補に上がったが、無関係にとどまった。これイ·ジュンギのファンたちは、MBCの論争を提起するに乗り出した。しかし、イ·ジュンギは受賞よりも作品性がより重要である所感を伝えてファンたちを慰めた。