イ・ジュンギ、中国に向かう空港でピースサイン「Gogo Changsha」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ・ジュンギ、中国に向かう空港でピースサイン「Gogo Changsha」


 

イ・ジュンギが中国へ向かう空港で撮影した写真を公開した。

イ・ジュンギは30日午前、自身のWeibo(中国版Twitter)に「Gogo Changsha」という短い書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

写真のイ・ジュンギは帽子にサングラス、コートを着用したファッショナブルな姿だ。片手には飲み物を持ち、両手でピースサインをしている。彼の、中国に向かうときめきを伺わせる明るい笑顔が注目を浴びた。

空港でのイ・ジュンギの姿を見た中国のファンは「湖南テレビの放送待っています」「お待ちしていました」「やっと中国に。感動しました」「早く31日になってほしい」などのコメントで彼を歓迎した。

イ・ジュンギは31日、中国・長沙の湖南インターナショナルコンベンションセンターで開催される湖南テレビの新年特番「2013-2014 越成長越靑春」に出演する。この日の番組にはイ・ジュンギの他にもf(x)、林志玲、長亮、李宇春などトップスターが出演する。