[★カット】イ·ジュンギ「何をしても写真集の雰囲気ぷんぷんと」 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[★カット】イ·ジュンギ「何をしても写真集の雰囲気ぷんぷんと」


イ·ジュンギが、実際の性格を明らかにした。

俳優イ·ジュンギはファッションマガジンアットスタイル(@ star1)12月号との写真撮影とインタビューで、「大衆が考えているイ·ジュンギと、実際のイ·ジュンギとの間に差があるようだ」と話した。安定した作品活動に骨身を惜しまない演技で愛されているイ·ジュンギは「大衆はイ·ジュンギが演技生活が激しく遠いスターでお考えのようだ」とし、「実際にはそうではない」と述べた。

イ·ジュンギは、「機会があれば、誰よりも気さくで人好きで、愉快なイ·ジュンギの姿をお見せしたい。本当に楽近所のお兄さんはすぐに私は"と言いながら"あまりにも遠く考えないで人間的な面をもっと知っていただきたいと思う」と説明した。