ジュンギ君 Twitter  2013-10-30 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 Twitter  2013-10-30


 


 ★Actor J - G ! @ JGshock  20:59
愛する私の高3家族~もう受験まで本当のあまり残ってないですね~ !私たちの家族は、誠実さと情熱と代替不可能の独自国の資源だから、これまで努力して苦労しただけ必ず良い結果が出るでしょう。といっても負担を感じないでください。チャンスはいつでも作ることができますので、


 
★Actor J - G ! @ JGshock 21:01
すぐにあなたなら~ 天気も寒くなっているので体の健康管理もして、気をつけて~ !誰よりも大切なあなた方のご健勝をお祈りします。頑張ってパシャパシャ~ !祈ってるよ~♡


 
 ★Actor J - G ! @ JGshock 21:08
人生において大切な課題と機会を準備している他のすべての家族にも​​一緒に応援しています~ ^ ^私たちのすべてのオーラをお持ちください。長い長い人生~一喜一憂せずに来るべき祝福を待ちましょう~^^あなたは必ず成功するしかありません。 ワダビョン~!♡