[インタビュー] '独身'イ·ジュンギが作り出したジーンとした "父性愛" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

[インタビュー] '独身'イ·ジュンギが作り出したジーンとした "父性愛"


 

"シナリオを初めて受けた時、うまくいかなければ、何年も休むことになるだろうと思ったんです。" イ·ジュンギ(31)は、 "Two Weeks"を選択する前にとても悩ました。初回の台本を読 ​​んで、彼は"これはできないだろう"という声が自然に出てきた。しかしソ·ヒョンギョン作家は彼を最後まで説得した。イ·ジュンギは、その"Two Weeks"のジャンテサンに出会った。

"Two Weeks"は、殺人の濡れ衣を着せられたジャンテサン(イ·ジュンギ)が白血病にかかった娘(イチェミ)との約束を守るために2週中間に渡る逃走劇を描いた。イ·ジュンギ、パク·ハソン、キム·ソヨン、チョ·ミンギ、キム·ヘオク、イチェミなど中堅俳優から子役俳優まで劇を導いていく俳優たちの好演とがっちりしているストーリーでウェルメイドドラマという好評を得た。

劇中イ·ジュンギは悔しい濡れ衣をはらし娘の命を生かすのために命をかけた逃走劇を繰り広げなければならならなかった。3流チンピラに意味のない人生を生きていたジャンテサンは8年ぶりに娘の存在を知り、その子供を生かすために胸しびれた父性愛と一緒に崖から飛び降りて急流の勢いに見舞われて土の中でストローで息をするなど危険な見せ場を直接演技して'父'という名前の重さを身をもって感じた。

 
'Two Weeks'が放映終了してから2週間経過した。この日韓国日報ドットコムがイ·ジュンギに会った。イ·ジュンギは"2週間が長かった。憂鬱で、落ち込んで、空虚感が繰り返された"と言い、 "ジャンテサンで数ヶ月を生きていて'Two Weeks'に愛情をもったのでそれだけ手放すのが大変だった。あまりにも多くの感情の中で生きてみると排出されることが多い"とし、最終回所感を伝えた。


#最初から不安や負担感を持って挑戦した"Two Weeks'

イ·ジュンギの'Two Weeks'は明らかに挑戦だった。映画でもないミニシリーズで2週間という時間を決めて一日を一回に入れられるかについての懸念の声も大きかった。独身の彼が白血病にかかった8歳の娘の父親の役割をどのようにこなすかも未知数だったからだ。"台本を初めて受けた時できないと思いました。 "Two Weeks"の最初の回の台本をうまくやっても後がうまくできなければ、何年も休まなければないと思ったんですよ。

また、SBS '追跡者'でソン·ヒョンジュ先輩がとんでもない父性愛演技を見せてくれた、恋愛もできず、父の愛を知らない私が演技をすると実際のダメージが大きいようだったのですが、ソ·ヒョンギョン作家様が"私を信じて願ってくださり、視聴者たちにイ·ジュンギの違う姿を刻印させることができる"という言葉をあまりにも当たり前のように言われました。そのようにして決定しました。

最初から"これはできるだろうか?"という不安や負担感を持って選択した作品でした。 "
結論的に言えば、イ·ジュンギの選択は正しかった。"Two Weeks"は、2週間の話を16部作にぎっしりと詰めて爽快な楽しさをプレゼントしたしイ·ジュンギの濃い父性愛演技は演技好評を得てテレビ劇場を涙を浮かべるようにした。

 
 
 "1回からジャンテサンがイネ(パク·ハソン)と娘スジン(イチェミ)との出会いの話が開始されるでしょう。なので、最初リーディングは膨大なストレスを受けました。1回が終わって気になるのでインターネットに入り、メディアが書いた記事とネチズンたちの反応を見ていた。多くの方々が好評をしていただきましたよ。幸せすぎて、山の上で大声を出したほど(笑)それとともに自信がつき、一つずつジャンテサンを作っていったんです。 "
 
イ·ジュンギは自分の娘で出演したイチェミを"Two Weeks"の実質的な主人公と絶賛した。彼は"チェミのおかげで助けをたくさん受けた"とし、 "もしチェミがスジンでなかった場合、果たして私ジャンテサンとしてスジンという娘を考えたとき、父の愛を感じることができただろうか?と思った"と話した。イ·ジュンギはチェミと演技呼吸を合わせながら結婚をしたいという考えをした。しかし、恋愛にはちょっと躊躇するような姿を見せた。イ·ジュンギは"恋愛もしたい、私の寂しさを埋めるために恋愛をするなら相手に傷になることもある"とし、 "寂しいですが、信じてくださる方々も多く、簡単に恋愛へのアクセス自体をできずにいる状況"と説明した。


#開かれた結末?ジャンテサンが死んだらとても悲しかったでしょ

 "Two Weeks"は、ジャンテサンがソインヒェと娘スジンを後にしたまま、旅立って話を結ぶ。これに対してイ·ジュンギは"最も理想的な結末"のようだと述べた。

 
""Two Weeks"の最後の撮影の前日に作家様が電話をくれました。最後にジャンテサンのセリフを書いているがジャンテサンで生きてきた私に意見を聞きたいと言ってましたよ。私は作家の結末に同意しています。後にテサンがまた訪ねて来て、イネとスジンの家を立てるか否は、視聴者の想像に任せたい。ジャンテサンが無条件に死ななければならないという意見もありました。テサンが死んだら余韻が長く残るだろうと言うんですよ(笑)ところでジャンテサンが死ねばあまりにも悲しかったんです。 "Two Weeks"を通して人生の希望を見せてくれて、また治癒させてあげたかったんですよ。 "

2005年映画'王の男'で'女よりきれいな俳優'に大勢班列に上がったイ·ジュンギは、その後SBS 'マイガール'、映画'フライダディー'、 '華麗なる休暇'、 '初雪'、MBC '犬とオオカミの時間'、SBS 'イルジメ'、MBC 'ヒーロー'などと考えて見て俳優としての地位を確立した。軍除隊後MBC 'アラン使道伝"に復帰した彼は'Two Weeks'を通じて'と信じて見る俳優'というタイトルを強固にした。

そんな彼のもう一つの目的は、まさに"ハリウッド"だった。"ハリウッドに行きたい気持ちがある。最も重要なことは、我が国の先に根を置いて、誰が見ても俳優イ·ジュンギと親指を立てることができる内面を育てた後にハリウッドに行きたい。俳優としてのキャリアを積んでいれば機会もやってくるから、国内俳優としての活動もより熱心に、誠実にするんです。その後に堂々と'ハリウッドに行きます"と話をすることができないでしょうか?まだ行くべき道は遠い。早く次期作も選択し、より鍛えて固さとしなやかさ両方持ってしますよ。 "