イ·ジュンギ "父の愛が何かも知らないのに。恐れていた"(インタビュー) | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ "父の愛が何かも知らないのに。恐れていた"(インタビュー)

 

"父の愛が何かも知らない私が父性愛を演技するというのが恐れていた。"

'王の男'で 'パパ'でテレビ劇場に帰ってきた俳優イ·ジュンギ(31)に会った。彼は最近放映終了したMBCドラマ "Two Weeks"で殺人濡れ衣を着せられたまま白血病の娘の命を救うために2週間の逃走するジャンテサン役で視聴者の絶賛を受けた。

三十代前半の未婚の俳優イ·ジュンギが切々と父の愛を表現するキャラクターを引き受けたとき、いくつかの期待をしたが、別の意味で半信半疑だった。特に昨年SBSドラマ '追跡者'の俳優ソン·ヒョンジュが示した優れた父性愛演技を覚えている人々はより一層そうだ。

しかしイ·ジュンギは、ソン·ヒョンジュが見せてくれたお父さんとは違う姿のパパに、熱く感動的な父の愛を表現した。ドラマが終わってから約2週間ぶりに再会したイ·ジュンギはジャンテサンとして生きていた生活があまりにも夢のようで懐かしいと言った。

"私は実際には恋愛も多くなかったんですよ(笑)恋愛も多くなかった人が父の愛という感情を演技することができるだろうか。娘がいることも知らずに生きて血縁があることを知るということはどうだろうか。子供に感じる感情をどのように演じるかが大きな課題とプレッシャーだったので、撮影までもストレスを受けました。特に撮影を開始し、私は以来、初放送までも大変でした。作家と監督に会えば '私ができますか? "と吐露した。何よりも私実体もよく分からない感情を演技したときに視聴者たちが共感できるか本当に心配しました。 "

 

イ·ジュンギは、今回の作品をきちんとやり遂げることができなければ、自分の俳優人生に大きな打撃が生じるようだった。だから、それだけ自分を打つということだ。そのためだろう。イ·ジュンギが演じたジャンテサンは、40~50代の彼とは違った感じで切ない父の愛を表現した。経験したことなくて怖かった父性愛演技をどのように表現し出したのですか?

"演技する毎瞬間没頭しようと努力しました。ありがたいことに作家、監督様が、できるだけ実際の状況とそっくりに没頭できるようにしてくれました。実は私は"Two Weeks '出演提案を受けて、最初はしないつもりでいたんです。しかし、ソ·ヒョンギョン作家が会おうと言い会って説得されました。しかし、序盤は作家様がずっと鞭を持つんですよ(笑)台本リーディングの時、ただの一度も一回にオッケーしなかったんです。私は、このシナリオリーディングができない俳優だと思ったからです。しかし、私が苦しんでいるのを見ると、頑張れとなだめてくれました。 "

イ·ジュンギは、インタビューの間、劇中の娘スジン役の子役俳優イチェミの賞賛を並べた。移行中に娘を生かすために孤軍奮闘するキャラクターを演技したイ·ジュンギは、いつの間にか本当のお父さんのように娘に愚かな姿を見せた。

"チェミに会った後は本当に娘が欲しくなりました。ドラマの撮影する俳優たち、スタッフ皆あんな娘が欲しい"と言った。チェミは、私が父の愛という微妙な感情を教えてくれました。みんなは私がチェミを見るときは思わず笑顔を作るといいましたよ(笑)結婚する時が来たのでしょう?毎日撮影現場でチェミを見て、最近は見られなくて訳もなく憂鬱ですね。 "

 

"Two Weeks"は、優れた作品性と言論の好評にもかかわらず、期待の高視聴率を記録できなかった。イ·ジュンギは今回の作品を通じて 'イ·ジュンギの再発見'という絶賛を受けたが、視聴率面では残念な俳優という評価を受けた。イ·ジュンギは2005年映画 '王の男'で一躍スターダムにのし上がったイ·ジュンギは、その後、主に "マニア的な"作品に出演してきた。人気俳優がロマンチックコメディーなどで株を上げるのに対し、イ·ジュンギは、視聴率の高いドラマやロマンチックなドラマではなく、自分の好みに合った作品を選んできた。彼はロマンチックコメディジャンルに挑戦してみたかったが、最終的に最後の最後で選択するのは、自分の好みに合った作品だと述べた。

"実際にはファンは残念ながらも好んでくれます。俳優としての地位を固めるのもいいが、大衆性と人気一緒に持って行かなければならないのになぜ常にこのような仕事をするのかと問われます。結局、大衆性と娯楽性を確保するよう求めたよ。(笑)私もわかってはいるのですが、そんな作品を見ながらも、最終的に作品を選択した最後の瞬間に私を夢中にさせるのはジャンル物です。 "

若い年齢の娘の父性愛演技をして視聴者の胸に感動を残した俳優イ·ジュンギの次の目標は何だろうか気になった。彼は次期作を選定するのに苦労している今この瞬間が幸せだと語った。今後も、常に使用可能な俳優に残りたいという彼はいつも 'イ·ジュンギの再発見'という賛辞を聞きたいと述べた。

"食傷していない俳優として、人々が見たいと思っている俳優に残りたい。そのためには生涯の中心がぶれないよ。だから、常に俳優としての空虚さや、感情的混乱のために揺れないで真剣かつ誠実にアクセスすると約束します。次の作品でも視聴者の共感を得ることができる姿になりたい。次の作品でもキャラクターが共感を得ることができる俳優になりたいです。それが俳優として最大の成功はないでしょうか。 "