イ·ジュンギ"Two Weeks 終わった後の後遺症深刻、ぼうっとしている" | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

イ·ジュンギ"Two Weeks 終わった後の後遺症深刻、ぼうっとしている"


イ·ジュンギ'Two Weeks 終映後遺症告白した。

イ·ジュンギは、9月30日、自身ツイッターを通じてMBC水木ドラマ'Two Weeks'放映終了後に後遺症打ち明けた。

イ·ジュンギ"多くの方々が"Two Weeks"終わって後遺症がかなり大きいですね。本当にボーッとしています何か今回のドラマ本当に感じが格別だよ。すぐに新しい作品に注ぎ込まなければならないという、今は充電中だと思って皆さん"という文掲載した。

ネチズンたちは"Two Weeks 後遺症は本当に大きいですね""視聴者たちこんなところイ·ジュンギは、どのようにしたのか""視聴率押されてしまうにはとてもウェルメイド勝っ"などの反応見せた。

一方イ·ジュンギ去る9月26日に終了したMBC'Two Weeks'父性愛あふれる受刑者ジャンテサン役を好演広げた。