'Two Weeks'イ·ジュンギチョン·ホジン、涙ぐましい二人の父性愛笑うだろうか | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'イ·ジュンギチョン·ホジン、涙ぐましい二人の父性愛笑うだろうか


'Two Weeksイ·ジュンギ、チョン·ホジンは笑うだろうか。

9月25日放送されたMBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ソン·ヒョンソクチェジョンギュ)15回では、ジャンテサン(イ·ジュンギ)とハン・チグク(チョン·ホジン)が対座して、涙ぐましい父の愛を現わした。

白血病にかかった娘ソスジン(イチェミ)に自分の骨髄を移植するために受刑者になったジャンテサンとムンイルソク(チョ·ミンギ)の下でキラーになった息子のキム先生(ソン·ジェリム)を取り戻そうとハン・チグクの父性愛が視聴者の心に響いた。

ハン・チグクはジャンテサンがキム先生に拉致された時、密かにキム先生の車に入れておいた携帯電話に連絡を試みたが失敗した。過去息子を失ってしまう前に、一緒に愛情を込めて撮った写真と気のこもったメッセージを次々に送ったが、返事がなかった。

これに失望して携帯電話だけ眺めているハン・チグにジャンテサンは"まだ分からない。もしムンイルソクが本当に私の息子をあんな格好で作っておいた場合、私はすぐに行って殺してしまうようだ"と話した。

ハン・チグク
は"お前もないそうだったではないか。ムンイルソクがあなたの娘を誘拐しようとした時、どうして殺さなかったのか。あなたの娘のためにそんなことはできないのか。火は立っても肉である人娘作りたくなくて息を引き取るように満ちることはのではないか. 父というのがすべてそうするので. "と返事して視聴者たちを解けないようにした。.ジャンテサンとハン・チグクの子供たちを守ろう努力が続けられている。

ジャンテサンはムンイルソクの部下ファンデジュン(ギムボプレ)を利用して自分が殺したことで知られているオミスク(イムセミ)殺人事件の真犯人がムンイルソクであることを明らかにした。
殺人濡れ衣ははらしたが、ムンイルソクが逮捕される前に脱出し、死の脅威は逃れることができなかった。

ムンイルソクが手術室までジャンテサンを殺しに登場して劇的緊張感を高めた。手術を翌日に控えた娘ソスジンにジャンテサンが無事に骨髄を移植することができるかどうか、まだムンイルソクを陰で助けているキム先生は父ハン・チグクに戻ることができるか帰趨が注目される。