'Two Weeks'チョ·ミンギ反転写 真、イチェミ向かってパパ笑顔を。'娘バカ'に登板 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'チョ·ミンギ反転写 ​​真、イチェミ向かってパパ笑顔を。'娘バカ'に登板

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20130828102006729


俳優チョ·ミンギが子役目立つ美との親しい写真を公開した。

8月28日に公開された写真には、MBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ソン·ヒョンソクチェジョンギュ)のカリスマあふれる悪役ムンイルソク役を演じているチョ·ミンギと痛みを伴う治療にも明るい笑顔を失わないテサン(イ·ジュンギ)の娘ソスジン役のイチェミの姿が盛られて人目を引いた。

劇中テサンにすべての罪をかぶらせ"絶対悪"を表現しているチョ·ミンギはムンイルソクとは全く別の目でイチェミを見て関心を集めた。彼は優しいパパ笑顔で、また、イチェミはあどけない笑顔で手ハートを飛ばして視聴者たちの耳目を集中させた。

また、チョ·ミンギは個人SNSに"イチェミ本当にきれい。あどけない笑顔が自然になる" "きれいな天使の写真を撮ると良いからではなく、単に良くなって..."などの文章を掲載し、娘バカの姿を見せた。

一方、去る22日放送された6回分の受診の病室を訪れたムンイルソクが邪悪な笑顔で、別の計略を予告して緊張感を高めた中でMBC 'Two Weeks' 7回は28日の夜10時に会ってみることができる。