ジュンギ君 Twitter  2013-08-26~27 | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

ジュンギ君 Twitter  2013-08-26~27

 

 


★俳優イ·ジュンギ★@ JGshock 2013-08-26 21:26
空の下ジュンギの世界の家族が巨大な食べ物贈り物をしてくれました~!あーこれ一人分になりますか。弁当一つがほぼ5人分レベルなんです。様々な山海の幸が~ウルウル、スタッフが今幸せで慌てていらっしゃいます(笑)本当にありがとうございましたㅜ本物の大ヒットㅜ

 




 
俳優イ·ジュンギ@ JGshock 2013-08-27 1:50
あ、心よりハジュンセの家族お弁当は、象のお弁当レベル ウルウル、一食一人なのに二日食べなければならないみたいですもったいなくて残すのは難しいである に持ち帰っ保管もできないルールㅜㅜ悩み中;