'Two Weeks'イ·ジュンギの娘と10秒対面、視聴者泣いた | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'イ·ジュンギの娘と10秒対面、視聴者泣いた

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20130823102609409


イ·ジュンギと娘イ・チェミが10秒対面した。

22日の夜に放送されたMBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン、演出ソン·ヒョンソク)6回でジャンテサン(イ·ジュンギ)は、過去の清渓波のボスであり、自分のおかげで命を救ったハン・チグク(チョン·ホジン)の助けを借りて密航を準備した。
密航の前にテサンは病気の娘ソスジン(イチェミ)とソインヒェ(パク·ハソン)を安心させるために、娘の病院に向かった。テサンはイネに電話をかけたが、イネはスジンを連れて放射線検査室に行っている状態であった。

テサンは、検問で捕まらないために薬草に顔を歪めたということを悟って、いち早く顔を洗って、放射線室のある階に向かった。テサンがエレベーターのドアを開けたとき、そこにはスジンとイネの姿があった。

スジンの顔がエレベーターの方に向かった、テサンとスジンが劇的に顔を見合わせた。
スジンは嬉しそうに笑顔を見せ、テサンも涙をのんでスジンに向かって明るく笑って見せた。この親子の切ない10秒対面は、視聴者たちの目頭を赤くするのに十分だった。

一方、パク·(キム·ソヨン)は、万一に備えてテサンの昔の女性のソインヒェ携帯電話に特別な装置を設置しておいた。これにより、テサンが生きているという事実を知ることになった。