'Two Weeks'キム·ソヨンVSチョ·ミンギ、誰が早いか | 恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

恋する干しぶどう(*´・з・`*)♪

イ・ジュンギさん大好き、
輝き続けるイ・ジュンギさん、幸せな時間をありがとう~♥

'Two Weeks'キム·ソヨンVSチョ·ミンギ、誰が早いか

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20130823073012431


'Two Weeks'イ·ジュンギを追いかけてキム·ソヨンとチョ·ミンギがイ·ジュンギ周りの人を一人ずつ見つけている。

8月22日放送されたMBC水木ドラマ'Two Weeks'(脚本ソ·ヒョンギョン/演出ソン·ヒョンソクチェジョンギュ)6回ではパク·検事(キム·ソヨン)とムンイルソク(チョ·ミンギ)が殺人濡れ衣を着せられ逃走したジャンテサン(イ·ジュンギ)を追跡するために孤軍奮闘する姿が描かれた。

この日パク検事室捜査官ドサンフン(ユン·ヒソク)は、パク検事の指令を受けてジャンテサン周辺人物を調査する開始した。その過程でドサンフンはソインヒェ(パク·ハソン)がジャンテサンの恋人だったという事実とジャンテサンソインヒェ実の娘ソスジン(イチェミ)にジャンテサンが骨髄を移植し手術を控えていることが分かった。この事実を聞いたパク検事は、 "ジャンテサン逃走の理由が分かった"と興奮した。

問題は、実際の殺人犯である暴力団ムンイルソク(チョ·ミンギ)もジャンテサン周辺の人物を探索し始めたのだ。ムンイルソクは殺害の決定的証拠であるデジタルカメラをジャンテサンが持っていると考えてジャンテサン周りの人を探し始めた。放送末尾にムンイルソクはジャンテサン実の娘ソスジンを探して出して緊張感をかもし出した。

過去ムンイルソクはジャンテサンに自分の罪を着せかぶせるようとジャンテサンの恋人ソインヒェ(パク·ハソン)を利用した。当時ムンイルソクは自分の罪をジャンテサンがかぶればソインヒェを殺さないとジャンテサンを脅迫した。このため、ムンイルソクがジャンテサン周りの人を追うことは、もう一つの危機をもたらすことになる。

一方この日パク検事はジャンテサン周りの人聞き込みを介してジャンテサンが真犯人ではない可能性があることを推測し出した。事件の真実を解かなければならパク検事とジャンテサンを殺さなければならいムンイルソクと誰が最初に目標を達成できるか帰趨が注目される。